皆様からよく寄せられるご質問を掲載しております。 掲載されていない内容がございましたら お気軽にお問い合わせください。
- 予約は必要ですか?
-
お食事の用意やお部屋を手配するため、事前のご予約をお願いしております。よりよい サービスを提供するため、ご予約の際は下記の内容をスタッフへお知らせください。
- ご来店日
- お時間
- 人数(大人の人数、お子様の人数、ご年齢層)
- お名前(団体名・個人名)
- お申込者名
- お料理内容
- ご連絡先
- ご要望
- 用途の目的(ご接待、ご婚礼など)
※確認のためお電話させていただくことがあります。
※人数変更やお客様の変更等ありましたら、できるだけお早めにお知らせください。
- お部屋代・サービス料がかかりますか?
-
当店ではお部屋代・サービス料は頂戴しておりません。
また、掘りごたつ式のお席や、和式の椅子のお部屋など、さまざまなタイプのお部屋をご用意しております。詳しくはスタッフへお尋ねください。
- 営業時間・店休日は?
-
営業時間は下記の通りです。
昼の部 11:30~14:30
(オーダーストップ13:30)
夜の部 17:00~22:00
(オーダーストップ21:00)
店休日は、お盆・年末年始と毎月環境整備日がございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
- 駐車場はありますか?
-
あいにく契約駐車場はございませんが、周辺に多数のコインパーキングがございます。(駐車場代はお客様ご負担となります)また、市電など公共機関もございますのでご利用ください。
アクセス方法は こちらからご確認ください。
- 少人数でも個室を使えますか?
-
もちろんです。
少人数のお客様でも喜んで個室をご用意いたします。
- 食べられない食材があるのですが、他のメニューに変える事は可能ですか?
-
はい。アレルギーやご事情により、食べられない食材がある場合は、予めスタッフへお申し付けください。
出来る限り対象の食材を省いたメニュー構成をいたします。
- どんなメニューがありますか?
-
当店では 郷土料理や季節会席など、多彩なメニューをご用意いたしております。お好みやご要望に応じることも可能ですので、ぜひご相談くださいませ。